遊ぶお金が欲しくてキャッシングを利用した大滝(仮名)さんの体験談

私は30代男性で派遣社員をしています。
大学を卒業し、すぐにアパレル業界に入ったのですが、人間関係でつまづいてしまい、わずか10年で退職し、昨年からIT関連企業で派遣社員をしています。

派遣社員なので当然ボーナスはなく、今までとは生活が一変しました。
ただやはりお金は余裕がないのですが、昔から外を出歩くのが好きで、さらにアルコールが好きなので、飲みに行ったり、遊びに行ったりすることをなかなか自重できず困っています。先日も友人から遊びの誘いを受けました。
一瞬お金がなかったので断ろうかと思ったのですが、前から気になっていた女の子も参加すると聞くとどうしても行きたくなり、結局遊ぶお金が欲しくてキャッシングをしたのです。

最初は派遣社員なのでキャッシングの審査に通るのか不安でしたが、消費者金融で無事50万円以上キャッシングをすることができ、気になっていた女の子も参加する遊びに参加できました。
おかげで彼女と仲良くなり、アプローチをしようかと思っています。